最近の若者は・・

寧々からはじまり、

くま、朝日、長勝、家定、ふく、定利と

8匹いた良々家族ですが(ほんとはもう1匹いましたが、

お声がかかってたので紹介しませんでした^^)、

この度良々もトライアルが決まりました( ;∀;)ネンマツニオメデタイネー

ですが!

きっと大丈夫だとは思いますが、

ほんとにおめでたいのは正式譲渡になってから!

吉報が楽しみな私なのでした(´ω`*)

 

出発は今のところ未定です~。

☆★☆

またまた久しぶりに

段ボールハウスを作りました(*’▽’)

今は小さい子も多いから

きっと喜んでくれるだろう(*^▽^*)

危ね。

 

 

そして完成(^O^)/

 

 

すると誰も遊ばないんだからな~~。

最近の子はわかんないよ、ほんと。。(´-_-`*)

 

あれか?

二階が空箱なのが気にらないのか?

 

 

中、結構幻想的よ?

「最近の若者は・・」への2件のフィードバック

  1. 良々殿!!行ってら〜ヽ(;▽;)

    うわ(°▽°)
    ホントに幻想的やったww
    作るのに苦労したでしょうに…
    (´・н・`)サイキンノワカモンハ… w

    1. コメントありがとうございます!

      そうでしょ!結構幻想的でしょ!
      仕方ないんで、私がたまにのぞき込んで、幻想的だなぁ~^Д^ってやってます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。