ねこ納めしましたか?

どもどもども!

本日で2021年のねこ停の営業は最後になります(´ー`)

 

 

今日は朝から、

「明日ブログちゃんと書けなかったら困るな」と思って

昨日下書きしてた今日用のブログが全部飛び、

みんなに朝ごはんあげてたら

手を滑らせて子ねこ用のごはんを

全部チャーリーの上にぶちまけ

(しかも皿のごはんじゃない。まだ取り分ける前の箱の方)、

もとちーも急な甘えんぼモードで

ブログ書かせない!俺を愛せ!のストーカー状態

(こうなると長いんだ、このひと・・’ω’)、

まめちゃんは通常運転の無限まめ吉地獄、

総じてチャーリーだけが得をするという

意識を宇宙の起源について向けていたくなる

そんなねこ停、というか私です(^O^)

よかったね、チャーリー。

 

 

もーちゃんに被せるトラの被り物も

まだ届かないし・・・。

なんでかな?

ついこの間注文したからかな?

きっと雪の影響だろうね。

そんなこと言うなよ。

 

 

 

今年はみなさま

年末年始を色々なところで過ごされる方も多いと思いますが、

どなたさまも良いお正月をお迎えください(*^▽^*)

そしてそして、みなさまにとって

2022年が良い年となりますように!

ねこ停もなるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せを

なるべくいっぱい集めようと思います(*´ω`)

(この歌たまに聴くと刺さるなっていつも思います)

 

ねこ停の次の営業は

1月3日(月)、11時~19時となります~(@^^)/~~~

それでは良いお年を~(*>∀<)ノ))

「ねこ納めしましたか?」への7件のフィードバック

  1. 今年もずんちゃんは尊かった(そればっかり)
    みにゃさんにはお世話になりました。
    良いお年をと共に、来年もねこ停のご多幸をお祈りして✨

    1. こちらこそ、去年は大変お世話になりました~(*^^*)
      今年もよろしくお願いいたします!

      ずんちゃんは今年もきっと尊いでしょう~(。-ω-)ノ

  2. 今年も大変お世話になりました。
    癒しの時間をありがとうございました。
    年末にもう一度伺えないかと…
    試行錯誤していたのですが無理でした。
    来年、猫始めに伺います(^.^)

    年末にトライアルの嬉しいお知らせもあり
    良い年越しができそうです。
    ねこ停に関わる全ての皆様のご多幸を
    お祈り申し上げます。
    来年もよろしくお願いいたします。

    ※無限まめちゃん、お姉さんの時しかしないのかな?

    1. 昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
      今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

      ぜひぜひ、またお時間あるときに遊びにいらしてください~。
      大丈夫、あと360日以上ありますから(*‘∀‘)

      無限まめはどうやら私の時しかしないようですね。
      うにも私と男性スタッフの時では、大分過ごし方が違うみたいです( ‘3’)

  3. もーちゃんに甘えられたい!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今年も大変お世話になりました!
    また行けるように頑張ります(;o;)

    1. こちらこそ、大変お世話になりました~!
      今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

      29日はわざわざありがとうございました(>_<) 気を使っていただいて~(>_<) なかなかお時間ないかと思いますが、たまに骨休めにいらしてくださいね(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。