いつも詰めが甘いんだ

女スタッフ「今年も残りわずか、、

年末年始の営業の日程

玄関に貼るか~(・з・) ~♪」

よし^^

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

実際言ったセリフ。

おいーーーーーーーー!!!!(みんなの心の中にいるよ、おいでやす小田)

 

 

私ってこういうとこあるんだよ、ほんと。。。

ほんといくつになってもお茶目なんだから・・・・・(失笑)

ほんとその通りなんだよ・・・

 

これもう貼った後に発見したんですけど、

誰か気づいたかな・・・?

誰も見てないといいけど・・。

いや見て・・折角書いたから・・。

 

 

でもこういうのってあるあるですよね?

年賀状に2021年もよろしくって40枚くらい書いた後

気づいて絶望するの、あるあるですよね。

年明け後も、「あれ?今令和3年?4?5ではないよね?」ってなったり、

なんかの時に「あれ確か、今年の4月に〇〇ってやったよね?」ってなって、

いやもうそれ去年。ってなるやつね。

体だけ年越してるんだよ。

脳はまだ去年なんだ。

心が身体を追い越してきたんだよ(by RADWIMPS)

 

 

というわけで

年末年始の営業は画像の通りですので

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

こういう修正やるやる

「いつも詰めが甘いんだ」への6件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      なりがちですよね~!
      ちょっと丸く書かないとφ(.. )

  1. うちの職場は書類の記載は全て西暦で記入です。
    ので令和云々は一切使いませぬ。
    以前の事務職だったらまだしも現在はほとんど書類を記入することがほとんどなく書く際は都度カレンダーにて確認しております。

    で夏に免許更新で行った際に思いっきり令和の年数を間違え免許センターの窓口にて新しい用紙に記入させられました。゚(゚´Д`゚)゚。
    悲しかった。まさに穴があったら入りたい気分でした( ;∀;)

    1. コメントありがとうございます!

      穴があったら入りたいなんて、大げさですよ~(*^▽^*)
      そんな間違いあるあるあるあるですよ(*^▽^*)

  2. 年齢を重ねると一年が早いのなんのって(笑)
    特にここ二年はコロナ禍で出歩いて無いせいか座標となるものが無く「あれは今年だっけ?去年だっけ?」と錯誤することが多いです。(それ年齢のせいじゃあ。。。という人も居ますが無視!!)
    猫たちは良いですね😽年・歳、関知せずで( ´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      コロナで2年間がなんかダブってるように感じるの、私もわかります!
      それに、去年の年末に「きっと来年はいい年に」って言って、それからまたコロナ、そして一年が過ぎ、、ってついこの間「いい年に」って言ったような気がします( ;∀;)
      ねこはほんと、年が暮れても明けても関係なし、で(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。