懐かしい写真と振り返る、

ふ、と

(゚_゚).。oO(これまでお世話してきたねこさんの中で

どんな柄が一番多いんだろう)

と思いまして、

寝子ギャラリーと門出ギャラリーを調べて

柄の多かったものを調べました(*´▽`*)ジカンアルノヨ~

皆さんも「この柄が一番でしょ!」

「私はこの柄をよく見るけど、どうかな?」なんて予想しながら

見てみてください!

一番多かった柄&一番少なかった柄は

最後に発表しますよ(‘ω’)ノ

※今日使わせていただく画像は

門出ギャラリーなどから使わせていただきます。

里親さまでおうちの子が出てきたときは

「はっ!」と思うかもしれません。すみませんm(__)m

 

 

では、2番目に少なかった柄から(´ω`*)

サバ白さん~!サバさんも含む(´ー`)

4匹でした!

同じく4匹、

グレー白さん!

お次!

茶シロさんは5匹(*’ω’*)

と、来れば次は?

茶トラ~(*´Д`)

7匹でした!

次は、

シャムミックス!シャム風含むです(‘ω’)ノ

8匹!

 

次から2桁ですよ。

サビちゃん!サビキジちゃん含みます~。

サビちゃん意外と少ないですね。

サビキジちゃん入れなかったら5匹だけでした。

次は~、

ミケちゃん~。

あ、この画像を見てわかるように、

全ての『パステル〇〇』は〇〇に入る柄に属してます!

11匹でした(*^-^*)

次!

シロさん~。

ノンタンみたいに、ちょこっとだけ

他の色が入ってる子も、ここに入れてます。

13匹と、意外と多かったですね~。

ミケよりは少ない気がしてたんですけど。

 

ここから多くなりますよ!

クロは21匹と

意外にも少ないですね。

もっと多いかと思いました(・´з`・)

お次は

シロクロさん~!

22匹で、クロと僅差でしたね^m^

 

さて、多かった柄も残り2つとなりました。

やっぱり多いですよね、

キジちゃん!

シロクロと大差をつけての39匹でした(*‘∀‘)

と、言うことは最も多かったのは・・・(¬д¬

キジシロ~~!!

42匹で、

189匹中の81匹がキジ・キジシロで占めてるんですね~(*´ω`*)

でも、キジ・キジシロが多くても

特にお客様から何か言われたことはないんですけど、

シロクロが多いと

「シロクロ率高いですね*´艸`」と言われる、

シロクロに定評のあるねこ停なのでした(´▽`*)

 

 

さて、一番少なかった柄はどんな柄なのか?

みなさん、予想はつきましたでしょうか??

もちろんこの店にいましたし、

ブログにもたくさん登場しましたし、

なかなか印象深いあの子も、この柄でしたよ!

 

 

 

 

一番少なかった柄は、、

これまで3匹いました

ブラックタビーさん!!

女王として皆様にも愛されていた

ヴィヴィアン(現在ビビちゃん)もこの柄でしたね(*´▽`*)

 

 

言われてみればなー(‘_’)という感じでしょうか( *´艸`)

みなさんの飼いねこさん、推しのねこ柄は入ってたでしょうか~??

結論、どんな柄でもかわいいんだよ~。

みんな個性いっぱいあるし、、

ねこってな~、ほんと(´ω`*)

(何だよ)

「懐かしい写真と振り返る、」への9件のフィードバック

  1. お猫様はどんな柄でも可愛いですね(#^.^#)
    私的には、白黒さんが1番多いかと思ってました(>_<)
    まだまだ、猫停不足ですね(o^^o)

    1. コメントありがとうございます!

      シロクロ多いですもんね!
      ほんとシロクロが多い時はよく声をかけられるので、みなさんの印象の中にも「ねこ停 シロクロ」ってあるんだと思います^m^

  2. 初っ端にうちのたらこが!!!!!笑
    久々に見るあまりの細さにものすごい驚きが笑笑
    懐かしい子がたくさんいますねーヴィヴィ様お懐かしい!!!!!
    みんな幸せに暮らしてるかな^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      たらこちゃんも幸せぽっちゃりになっちゃってましたもんね~( *´艸`)
      みんな幸せになってくれてると思います!
      そうだって信じてる(´ー`)

  3. サビちゃんと
    サビキジちゃんの数が…
    …わからんww

    本日はお邪魔しました\(^^)/
    や〜っと猫エネルギーが注入
    されて回復しましたw(*´艸)
    今日はずんちゃんに踏まれた
    だけでしたが…w_(:3 」∠)_
    もう…気配だけでも満足ですw
    遊び回って目の前を通過して
    くれるだけで満足なんですw
    もぐもぐタイムも大好きです^ ^
    帰る前にもーちゃんがにおいに
    来てくれてたのを知って更に
    大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あとおねーさんのお腹を見て
    順調そうだなぁとまた更に
    幸せな気持ちになりました(*´艸)

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    1. コメントありがとうございます!

      サビキジって微妙な感じありますからね!
      なんと言えばいいのか、、ムギワラというのもいるなって今思い出しました。。(*_*)

      昨日のもーちゃん&ブーちゃん&紫さんは
      「あ~、折角もーちゃん、紫さんのところ行ったのに~!」と思いながら、ニヤニヤ笑ってしまいました笑

      ねこのことはいくらでも喋れますし書けますけど、私事はすごい苦手で・・でもありがとうございます!┏○゙
      それと、いつも気遣って色々お手伝いしてくださって、本当にありがとうございます!(>_<)

  4. いろんな種類が居るんですね、勉強になりました。
    私的にはキジ猫と白黒猫が上位かなと思ってました。
    野良ちゃんで良く見かける気がして。
    我が家のも野良出身のキジと白黒なので。
    どんな柄でも猫は可愛いです( *´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      ほんと色々ありますよね~!
      見たことない柄の子も、まだどこかにいるのかなと思うと、ちょっとワクワクですね(´▽`*)
      私的にはもっと黒が上位かなぁと思ってました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。