通常通り営業してます~

先週水曜と昨日

臨時で休業させていただきましたm(__)m

本日は通常通り営業しております!

☆★☆

ねこ砂送ってくださった方、

ありがとうございました!

この店のためにと思ってくださるお心遣い、

いつも本当にありがたいです。

大切に使わせていただきます(^人^)

☆★☆★

ふくのトライアルが決まりまして、

金曜日に出発いたしました~。

ふくちゃん、いつも通り

おっとりマイペースにね~(●´ω`●)

「通常通り営業してます~」への2件のフィードバック

  1. ふく殿ファイト〜٩( ᐛ )و

    会いたかったけど…w
    ご縁が繋がりますように!^ ^

    1. コメントありがとうございます!
      今日はご来店ありがとうございました(*´▽`*)

      結局ふくには会わなかったんですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。