悪気がないのが一番やっかい。

タルタルは猫が好き。

いや、自分が嫌われてるだけかもしれないが・・・。タルタル「にゃンだ」タルタル「あっちに行けよ」タルタル「目線の先にこにゃくていいから」タルタル「あいついっつも付きまとってくる。ホモにゃのか?」

ここで、見てほしいのは、れんとの表情です。

1枚目に比べて、

2,3,4枚目の表情が次第に曇ってきている事に気づいた方もいると思います。

では、なぜれんとの表情が曇ってきているのか。

これを読んでくださっている方の中には、自分がタルタルをストーカーしているのに対して、

れんとが引いていると思っている方もいるかもしれませんが、

それは違います。

この表情の原因はタルタルにあるのです。

証拠がこれですれんとの腕にタルタルが乗っています。

きっとこれは、そう、例えるなら

彼氏が彼女に腕枕をしている。

だが、彼氏は腕が痺れてきた。

でも、彼女が気持ちよさそうに腕枕で寝ているのに起こすわけにはいかない!

という葛藤の表情と同じなのです。

彼氏(れんと)は全神経が腕に集中している。もぅテレビの音など耳に入らない。

一方

彼女(タルタル)は彼氏(れんと)の腕の中で寝ている至福の時間に包まれ

まさか彼氏(れんと)が

そんな葛藤の中にいるとも知らず幸せな時間を過ごす!

なんと罪な子なんでしょ!!

※タルタルは男です。

 

 

「悪気がないのが一番やっかい。」への4件のフィードバック

  1. ねこが猫に、寄り添う💓見てるだけで、ホッコリですね😆
    あ~癒される🎵
    それより、腕枕の件ですが
    これは、スタッフさんの経験?ですか?気になる~
    ちなみに、彼女の方も 彼の腕まくらは けっこう疲れると思います(笑)若かりし頃の、経験ですが

    1. コメントありがとうございます!

      ホントホッコリしますよね~(^o^)
      仕事を忘れて一緒に寝たくなります(´;д;`)

      経験と言えば経験ですが、人ではなく猫とです 笑
      因みにその猫は♂でした( ´艸`)
      そうなんですね!確かに家の猫♀に腕枕して寝ようとしても、
      すーぐどっか行きますからね(´;ω;`)
      疲れるからいやだったんですねつωT`)

  2. やっぱりれんと君は子猫に好かれるのですね。
    その理由の一つがこういう事なのかなと思います。
    タルタルのこの腕をしっかりと包み込む体制は、されてる側は結構きついんですよね。
    スタッフさんの体験談には色が有りますが、私の体験の相手は長にゃんの添い寝からです。
    5キロの大半が細い(?)腕にかかってきます。(#^.^#)

    1. コメントありがとうございます!
      他の子と違い、れんとはあまり子猫に怒ったりしないので、子猫達に好かれてるのかもしれないですね(*^O^*)

      自分の体験も、実は猫です(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。