次の瞬間

足元をさとうと白玉がちょこちょこしてたので

なんとなく写真撮ってたら

見事に白玉に飛びかかられたよね。

「次の瞬間」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    あらあら、お怪我はなかったですか?

    ん?我が家の黒助からもコメントがあるそうです。

    mんンm、gf
    (↑黒助コメント)
    多分、大丈夫?みたいなこと言ってるんだと思います(笑)
    わたしには何言ってるかわかりませんが(笑)

    黒助はパソコンデスクに座るとタイミングよくお膝に座ってくるんです。

    1. こんにちは!

      爪を切ってたので、ケガはありませんでした(o^∀^o)
      黒助くんにも、無事だったよとお伝え下さい(*^O^*)

      コゴクロのオヤさんが、デスクに座ったときは、自分も一緒にパソコンしようと決めてるのかもしれないですね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。