ある疑惑。

前に書いた

「仲良し2人」に

ある疑惑が浮上しました。

それは・・・

果たしてあの元親は本当に元親なのか(´・_・`)

もしかしたら、B1なのではないのか?

ということになり

2人の横顔を撮ってみました(・ω・)↑こちらがB1↑こちらが元親

そして疑惑の1枚。

よーく見ると、人間で言うほっぺたのとこの模様が

元親は緩やかなラインに対して

B1は耳の付近まで白が侵食しているのがわかります(´・_・`)

よって

「仲良し2人」に使われている

元親の台詞の画像は

B1でしたσ(^┰゜)

「ある疑惑。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(*´꒳`*)

    今日は初スィーツとろこもこと初遊びで、ねこ停さんを満喫出来ました(*´꒳`*)

    れんとは、相変わらずべったりしても嫌がりませんね^_^可愛い😍

    やっこさん、ちょっと太りましたか?

    1. こんにちは!
      今日はご来店ありがとうございました!

      さくら。さんが当店でスイーツを食べられるのは、初めてですよね~。
      ご注文ありがとうございました(*^_^*)
      「比較的」静かに食べていただけたのではないかと思います^^;

      ろこもことも遊んでいただけて良かったです(o^∀^o)
      れんとはベッタリ全然嫌がりませんね(´ω`)
      癒やされます(*^ω^*)
      やっこ、太りましたか??
      あまり食べる方ではないんですけどね(>_<。) 丸々しないように、気をつけないとですね!

さくら。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。