猫達にもの申す!

 カウンターの上に置いているクッションは

いつも誰かが店番をしてくれる場所なのですが、

新人2人が店番をするようになると・・・ 他の子が誰もこない(´・_・`)

そんなにココは嫌なのかぁ(#`Д´)!!

2人が退いたら誰か来てよ!(`Д´)ノ

ガミガミ(#`゚д´)ノ∴;’・,

ガミガミ(#`Д´)ノ。゚.o。やっこ「寂しいなら寂しいって言いなよ」

「猫達にもの申す!」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお邪魔しました。
    B1.B2コンビはもちろん
    クロスやママにも遊んでもらえて…
    新人さんたちとも触れ合え楽しい時間でした。

    心残りは「やっこちゃん」と遊べなかったことかなぁ〜
    次はやっこちゃん遊ぼうね^ ^

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(o^∀^o)

      昨日は新人さんはよく遊んでましたけど、やっこは引きこもりでしたね^^;
      最近やっこを一番見かけるのは、スイーツの注文をいただいたときですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。