圧力

コスモスは、ササッとご飯を食べられるときと、

超スローで食べるときがあります(○’н’○)

超スローな時は、他の子が食べ終わっても

まだまだもぐもぐしてるので

食いしん坊がお皿のご飯を見に来ます。

一応あからさまに横取りしませんが、

お皿をガン見される圧力の中で

食べ続けるコスモス(¬д¬。)

じわりじわりと近づいてくる2人。

☆★

明日(19日)はねこ停はお休みです|´Д`)

明後日(20日)は営業しております(ノ ´▽`*)ノ

「圧力」への2件のフィードバック

  1. コスモス~(=゚ω゚=)
    そうなんだね~(´・д・`)
    みんな、どうかコスモスがゆっくりご飯食べられるように温か~く、見守ってね(*-ω人)
    でも横取りはしないんですね(笑)
    可愛いですね(*^ω^)

    1. コメントありがとうございます!

      横取りしないよ!という感じでガン見してますが、じわじわと近づいてきて、お皿に手をサッと入れるので、一応見張ってます笑
      ガン見してる子の目があまりにもマジなので、コスモスもプレッシャーを感じてると思います(´・_・`)
      でも残さず最後までゆっくり食べます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。