帰ってきたけんたろー!!!

トライアル・譲渡が順調に決まっているこの頃(´ω`)

長らくおうち訓練に行っていたけんたろーが、

ねこ停に帰ってきました(*^ω^*)昔と違い、今はおもちゃで遊んでくれるようになっています(´ω`)

★めーてるとむぅすがトライアルに出発です(*^ω^*)めーてるは一度トライアルに失敗し

戻って来ていましたが、姉妹のむぅすと一緒にトライアルが決まり

今日出発しました(*´艸`)

★☆★☆★

菊池のお腹に収まり睡眠中のぽんちゃん(´ω`)

「帰ってきたけんたろー!!!」への4件のフィードバック

  1. けんたろーさんのご機嫌は落ち着きましたか(´・ω・`)?

    戻って来た日はご機嫌ナナメでプリプリ怒ってましたもんね(笑)

    めーてる良かった〜(*^^*)
    むぅすと姉妹で一緒だし安心ですね(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      けんたろーもかなり落ち着きました(´ω`)
      あの時はあんまりなぁ・・・(´д`)って思ってましたが、田中様たちがあやしてくれたおかげて、あれ以来調子はいいようです!

      めーてるの甘えん坊もすごかったので、お姉ちゃんが一緒だと安心しますね(*^ω^*)

  2. こんばんは。
    そうです。メーandむぅ姉妹の事でした(´・_・`)主人言わく、あの子達の幸せの為に涙を飲もうです。
    それに、まだ縁が繋がれば良いなあと思う子達が居てくれてますので、じっくり
    コミュニケーションを取っていきたいです。

    1. コメントありがとうございます!

      じっくり考えてくださってたのに、申し訳ないです(>_<) また新しい子もやってくると思いますので、ぜひまた遊びにいらしてください(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。