*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

与一が家族の一員となりました(*^ω^*)

名前を、

くおんくん与一の写真を全く撮ってなく、

使い回しですいません(゜_゜)

★☆★☆★

『クイズ!柄当てにゃん!』

誰の柄かな??

これは簡単だぁ~(´0ノ`*)誰の柄かな??

これは一人しか居ない( ̄▽ ̄)誰の柄かな??

これはあの子かな(*´-ω・)誰の柄かな??

あぁ~いつもあそこで寝てる子ね(´・ω・`)誰の柄かな??

・・・・・(・vv・) ハニャ???答えは次回のブログで発表(^^)

「*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*」への4件のフィードバック

  1. あんなに、名前を聞くのに……😭😭
    でも、挑戦👍
    ヴィヴィアン・菊ちゃん・顔は分かるけど~だれ❓❓・なお・元親😱
    早く答え教えて~😵😱😵💦

  2. えぇ〜(゜ロ゜;
    外したくないなぁ(;´д`)(笑)

    ヴィヴィたん・菊池ママ・ぽんちゃん・直虎・ぬえのかなぁ(´・ω・`)

    当たってますよーに(;´д`)(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      田中様はねこ停のねこちゃんみんな覚えてくれてますからねぇ~。
      当たってますかねぇ~(o^^o)
      今日のブログをお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。