武市の晴れ舞台(*^ω^*)

昨日武市がトライアルに出発しました(>_<。)

トライアル申し込みからそのまま出発しましたので

今日発表となりましたΣ(゜д゜

そして、ワインもトライアルが決定しました(*´艸`)ワインは今日の18時に出発します( ´▽`)

急激なスパンで猫ちゃんのトライアル申し込みがあったので、

ついに、彼奴がねこ停に帰ってきました!!

誰かは後日報告します(。・ω・。)

それと、元親も喜びまくりクロスも

ねこ停に出勤してきてくれています(´ω`)

☆★☆★

新しい子もねこ停に来ましたーーー(*^ω^*)

名前はチョビです(。・ω・。)恥ずかしがり屋なので壁に頭を押しつけています 笑

お顔が見たい方は、

ギャラリーにGOεεεεε┏( ・_・)┛ドスドスドス!!!

★明日木曜日(16日)はお休みとなります( ̄^ ̄)ゞ

!!はっΣ(゜д゜!!!「ゴ・・ゴジ・・!」パク「・・・・んまい。」

「武市の晴れ舞台(*^ω^*)」への8件のフィードバック

  1. 最近ねこ亭に行き始めました。
    新しいねこさんが来たのですね!仕事、忙しくてなかなか行けなくて…癒しを求めにまた行きます!
    ワインさん、会いたかった😃💦💦

    1. コメントありがとうございます!

      ご利用ありがとうございますー!!(T^T)
      ありがたいことにトライアルが続々決まりまして、新しい子もお店に来てくれました☆
      ぜひまたのんびりしたり、ねこちゃんとはしゃいだりしに来て下さい(*´艸`)
      お待ちしております♪

  2. 火曜日はおじゃましました〜(^_^)☆

    まさかのヴィヴィたんが構ってくれて嬉しくて可愛くて感動しましたぁ(*^^*)
    嬉しすぎて思わず抱きつきたくなったけど絶対嫌われるので我慢しました(笑)

    スタンプカードもヴィヴィたんがいいなと思ってたのでめっちゃ嬉しいです♪

    武市のトライアルとても嬉しいです(*^^*)
    先住ちゃんと仲良くなってくれると良いですね(^_^)☆
    武市がんばれーp(^-^)q

    1. 先日はご利用ありがとうございました!

      私たちも丈夫なおもちゃ・・・丈夫なおもちゃ・・・と思いながら買ったタコさん・・・、まさかあんなにヴィヴィアンに気に入ってもらえるとは思わなかったです( ´▽`)
      タコさんも田中様とヴィヴィアンの架け橋になれて、本望だと思います笑

      武市は少し時間がかかるかと思いますが、私たちも新しいご家族になってもらえればと祈っております(o^^o)

  3. おはようございます。
    みんな続々とトライアル決定してますね。嬉しいですね。
    ギャラリーを見て、ある事に気付いたの
    ですが・・・。あの子にまた会える?
    でも、ゆかりさんのブログでは・・・。
    意味深でスミマセン。情報更新をドキドキしながら、待ってます。

    1. コメントありがとうございます!

      ここ最近ねこちゃんのトライアル決定が多く、嬉しい悲鳴です(´ω`)
      今日は今日でちびっ子がお泊まり保育に来てくれてます♪
      日曜夕方に帰る予定です(´ω`)
      あの子・・・、さくら。さんの思ってくれてる子だろうか・・・Σ(゜д゜

      1. こんにちは。
        今日のギャラリーの更新で理解しました。
        一瞬青に戻ったあの子。縁があるかなあと思ったのですが、ずっと姉妹仲良く過ごせる事を祈ってます^_^

        1. コメントありがとうございます!

          すいませんー、めーてるのことですかね>_< めーてるは帰ってきてすぐに面会がありまして、そちらで決定してしまったんです>_< 喜んでいただいてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。