譲渡会(((p(≧□≦)q)))

本日の譲渡会は10月譲渡会-1

たくさんの出会いの場となりました(o^∀^o)

トライアルが決まった数 5匹です(*´艸`)

今回は、ねこ停からヴィヴィアンだけが参加の予定でしたが

出戻りになった大和とソーダ

そして、ざくろが追加で参加することになり

5匹の内の1匹ざくろトライアル-1

 ざくろがトライアル決定いたしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

不安ごとは多いですが、里親希望者様には馴れるまで

ぐっっっっと待って頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

本日、誘拐騒動がございました!

ねこの糸さんが生まれて間もない、

子猫ともまだ言えない子を誘拐1-1

ミルクをこまめに与えないといけないので、連れてきていたのですが・・・

写真の茶トラちゃんが誘拐されました!

未遂で防げたのでよかったですがヾ(´ε`;)ゝ

犯人はこやつです!!!誘拐2-2そう!!トマトママΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

母性本能が強すぎるよママ(; ̄Д ̄)

あ、安心して下さい。

決して何かをしようとしたわけではありません( ̄^ ̄)ゞ

トマトママにおチビちゃん達の面倒を見てもらっていた

過程で起きたことなのです 笑

おチビちゃんを咥えてる場面を初めて目撃したので

感動を覚えましたね(^ー^* )

一時トマトママはねこの糸さんの所に

育児出張いたしますm(_ _)m

ママがんばれよ!

ねこ停は菊池ママががんばってくれるよ( ̄^ ̄)ゞ

《 kl。・ 》

↑つなぎの閉めの台詞です↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。