眠れる籠の美女

起きない。

ネズミを置いても 起きない。

ちょっかいだしても 起きない。

おぉ 誰かこの姫を起こして下さい。起きない娘-1本日、おもちゃとおやつの差し入れを頂きました(o^∇^o)ノ

おもちゃは早速人気物になりみんな取り合いです 笑

☾明日は譲渡会です!☽

10時30分~14時までとなります(´ω`)

入店料無料ですので素敵なご縁を求めて是非お越し下さい( ´▽`)

※ドリンク・軽食は有料となりますm(_ _)m

寄付と思いご注文ください(o^∀^o)

※15時から通常営業となります。

ねこ停の猫ちゃん達に会いに来られる際はお時間を間違わないように

お気を付け下さいm(_ _)m

★今日の1枚★

トマトママ-1このトマトママを見ていると

自分の母親に凄く似ていると思いました 笑

人間味のあるトマトママでした(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。