お披露目(o^∀^o)

譲渡会も終わり

新たにねこ停に3匹の猫ちゃんが来ましたヽ(*^^*)ノ

譲渡会の2~3日前からねこ停に来ていた

ぬえの♂

ぬぅべブログ-1とても人懐っこく遊ぶのが大好きo(*^▽^*)o

加減を知らないので先輩達に怒られ、ふて腐れることもしばしば 笑

ねおん♀ねおん-1のび太と兄妹のおっとりさん(´ω`)

よく座ったまま寝るその姿にデレデレ(´ε`*)

のび太♂のび太-1ねおんと兄妹でその名の通りのび太って感じの子です 笑

それでも、ねおんの事を面倒見たりと

兄妹の絆を感じさせます(#⌒∇⌒#)

ねおんと同じく座ったままよく寝てます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。