こるく♀と、ざくろ♀

昨日ねこちゃん達に二個もおもちゃの差し入れを、いただきました(>_<。)

いつもありがとうございます(>_<。)

今回のおもちゃはみんな大切に扱ってくれ、破壊は免れました 笑

…っと思いきや、お店を閉めおもちゃの片付けをしていると、破損-1破壊!

安心して下さい、もう一個のおもちゃ生きております( ̄^ ̄)ゞ

またしても、早々におもちゃを壊してしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ねこ代表者としてお詫びします_(._.)_

気を取り直して、

クロメとけんたろーがお店に来た日に、

実はお店に女の子が2匹来ておりました(*^ω^*)

見かけた方もいると思いますが、やっとお店になれたのか

よく遊ぶようになったので紹介します(*^ω^*)

こるく♀こるくブログ-1

↑この子は結構活発な子ですね(^_^)

ざくろとメチャクチャ仲がいいです(*^ω^*)

ざくろ♀ざくろブログ-1↑茶トラの子がざくろです(^_^)

まだ人には慣れていないのでなかなか遭遇するのは難しいのですが、

遊ぶのは好きなので、

遊んでいると参加してきます 笑

ざくろに関しましては、

見かけても、追いかけたり抱っこしたりはしないで下さいm(_ _)m

ますます賑やかになったねこ停は、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。