くろめ♂と、けんたろー♂

この前のブログでご紹介した新しい子猫の名前が決まりました( ̄^ ̄)ゞ

くろめ♂

くろめ1-1

けんたろー♂ケンタロー1-1

まだ人には慣れていないのですが、

店内を歩き回るので見かけたら優しく声をかけてください(*^ω^*)

番外編で、トライアル予定のあるダイゴがねこ停のロゴを作ってくれました(*^_^*)

ねこ停のロゴ-1ねこ停のロゴ2-2

身体全体を使って表現してくれるなんて(T-T)

まだねこ停在住中ですので、ぜひ逢いに来てくださいね(*^ω^*)

ねこ停一同お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。