その名も!!

最近は、ねこ停の存在もそこそこ知ってもらえたのか

里親希望の方が続々と足を運んでくれるようになりました(*^ω^*)

そして、こるく・ざくろのあとに

新たにメンバーが加わり、お店にも慣れてきたので紹介します(*^O^*)

その名も!!!

!志々雄!

いや~名前負けしてませんね(-_-)

独占欲が強いのか、おもちゃを独り占め(´д`)

しまいにはおもちゃを独占してこの顔です(゜Д゜)!志々雄ブログ-1ちょっと分かりにくいと思いますが、舌を少し出してるんですよ(>_<)

志々雄と遊ぶ際はおもちゃを奪われないようにお気を付け下さい 笑

そして、我がねこ停アイドル№1の直虎

こんな姿は滅多にお目にかかれないレアな寝顔&寝相を

本日大公開!!!

それがこちらですなお-1直2-2足下にいるキジシロの子は№2のぽっちゃり系えのたんです(>_<)

こんなとこ隠し撮りしてるのがバレたら直に怒られそうなので、

みなさん内緒でお願いしますねm(_ _)m

今日も、いつもと変わらず

元気!に皆様のご来店をねこ停一同心よりお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

勿論、猫ちゃんがお家で飼えない方も

お家で猫ちゃんが居るけどちょっと浮気したいな…

っと思っている方も、大歓迎です!

ねこ停一同心よりお待ちしております(*^ω^*)

「その名も!!」への2件のフィードバック

  1. 月曜日に突然現れた宮崎の猫好きです。
    1時間好き勝手なことをお話しして帰りました。
    居心地の良さと猫の可愛さとパンケーキのおいしさにうっとりしました。
    たくさんの猫さんたちが幸せになりますように。
    自分もねこさんの譲渡のためにもっと頑張ろうと思いました。
    ありがとうございました。

    1. 先日はわざわざ宮崎からお越しいただき、ありがとうございました!
      色々お話を聞かせていただいて、勉強になりました。
      大変なこともありますが、私たちもねこちゃんのためにこれからもがんばろうと思います(`・ω・´)
      またのお越しをねこ停一同、心よりお待ちしております(๑ÒωÓ๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。