あさりに新しい家族ができました!

先週からトライアルに行っていたあさりが、昨日

正式に新しい家族として迎え入れられました(*^-^*)

これで、我がねこ停からおこげ改め、モモちゃんと続く

2匹目の新たな旅立ちをしたことになります(>_<。)

↓遊びまわってるあさりの姿です 笑

あさり卒業-1

送り出す時、少~しだけ寂しい・・・(´・ω・`)

でもそれ以上に何倍も嬉しいものですね(・∀・)

ねこ停にはまだまだ新しいご家族を待っている子もたくさんいます。

皆様ぜひ気楽に

ねこちゃんたちに会いに来てくださいね♪

勿論、お家にねこちゃんが居る方や、

お家でねこちゃんが飼えない方も大歓迎です( ̄^ ̄)ゞ

話は変わりまして・・・

これまた面白い場面を捕らえた写真がございます!

それがこちらです(^_^)/

ねこ会漫才-1入ってますね~見事な突っ込みが 笑

ねこちゃん達にしかわからない漫才が

繰り広げられていました 笑

9月には、ねこ停オープンして初の譲渡会を、ねこの糸さんと

連携して行おうかと思っています(>_<)

詳しくは、決まった時点でまた報告させていただきますm(_ _)m

今日はお盆ですが、いつもと変わらず!

ねこ停一同、元気!に皆様のご来店心よりお持ちしております( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。