絶対に誰も欲しがらないと思う。だってパパ怖いもん

菊池ママ「さぁ、あんたたち。

もうお盆も終わって夏休みも残り少しよ。

宿題やってるんでしょうね?」

ミルク「僕、あと漢字ドリルだけ。」

エコー「私は現代社会と美術の課題。」

もんじゃ「もんじゃはねー、

かぞくのにがおえとねんどとおうたうたうの!」

 

 

やよい「今日はみんなでお家の中で遊ぼ!」

ゆめ「今日は公園の遊具!」

エコー「今日は大きなアスレチックね。」

ブルー「ふぁー。なんだか今日は眠たくって。。」

元親パパ「あの子たち毎日遊んでるけど、

声かけなくていいのかな?」

菊池ママ「放っておきなさい。

特にエコー達はもう高校生よ。

いつまでも言われる年じゃないでしょう。」

メープル「うーー、スイカ食べ過ぎてお腹が…。」

ゆめ「水遊びの後は、ちゃんと体拭かなきゃね!」

ミルク「今日は最後の日曜日だから、家族みんなで遊園地!!」

メープル「暇だから家の中にテント建てたよ!」

 

 

うに「夏休みも今日入れて2日。

うるさいあいつらもやっと学校がはじまるわ。」

やよい「え!!夏休みがあと2日?!

ぼく、まだ夏休みの友、名前しか書いてないよ!」

ミルク「どうしよう。あと漢字ドリルだけだと思ってたけど、

自由研究残ってたわ・・・。

メープルやってるでしょ?見せてよ。」

メープル「僕なんかまだ、自由研究、読書感想文、夏休みの友、工作、かn」

ミルク「もういいわ、ありがと・・。」

エコー「結局現代社会の課題、まったく手付けてないわ。やばい。」

ブルー「現代社会の那須元(先生)、課題の鬼らしいじゃん。

エコーもう家帰ってこれないんじゃない?」

エコー「そういうブルーちゃんは課題どうなのよ?」

ブルー「私は、現代文と数学Ⅰ、物理が終わってない。」

エコー、ブルー「「wwwwwww」」

エコー「・・デルタは?どうなってんだろ。」

ブルー「デルタは普通にもう終わったって言ってたよ。

意外とあのひと、そういうのちゃんとしてるから・・。」

 

 

 

やよい「夏休みが・・・終わる・・・・・・。」

果たしてみんなの夏休みの宿題は終わるのか———-?!

 

 

 

 

 

★おまけ★

(この絵、欲しい人いたらあげますよ)

「絶対に誰も欲しがらないと思う。だってパパ怖いもん」への4件のフィードバック

  1. もんじゃの絵が可愛い😊
    お菊さんともとちーの力関係が判りやすい(笑)欲しいです🙋
    夏休みの最終日は諦めが肝心😁

    1. コメントありがとうございます!

      もんじゃが書いたと思ったらかわいいでしょ( *´ 艸`)
      パパの方は若干テキトー感ありますが笑
      取りに来ていただけるんでしたら、差し上げますよ笑

    1. コメントありがとうございます!

      ブーちゃんももう学生じゃないよなー。じゃあなんだろうなー。立派な社会人っていうのも、なんかちょっと違うかなー。
      と思って、バイトがちょうどいいなと思いました笑

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。