最後の週末で

ゆめ&やよいのトライアルが決まりました(*´  ▽`*)

兄弟一緒なので嬉しいですね~(*^^*)

とりあえず、水曜まではうちにいるかな?と思います~。

☆★☆★☆

すごく

たくさんの

支援物資を

いただいております!!

写真に全部撮りきれてないのと、

別々の方にいただいたものを

一緒に撮らせてもらったりしております (人 д `  o)

本当にありがとうございます!

全て大切に使わせていただきます!

「えのたんにお供えしてあげてください^^」というものまでいただいて、

私の方が「あ~、えのきこれ好きだったなぁ・・。」ってしんみり。

 

それに、私に、と

色々いただいて・・・(´  ;ω;`)

それこそ最初の方は「ぅわーい、やったー\(^O^)/」って思ってたんですけど、

なんかだんだん、こんなことをしてもらっていいのだろうか・・・。という

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

でも全部食べます。ほんとうにありがとうございました( ^ω^ )

でも冗談抜きで、本当に本当にありがとうございます!

この店の中にいる時間以外の

私のことなんか欠片も思い出すはずない日常で、

「いつも同じ服着てるあいつに、なんか買ってってやるかー」って

思い出してもらえることが、なんだか不思議で

とんでもなくありがたいことだと思います。

手紙とかもいただいたりして、

読むとまたしんみり。。

☆★☆

昨日、一昨日は

この店の最後の週末でした(´  ω`*)

たくさんの方に遊びに来ていただけて

本当に嬉しかったです(*’▽’)

 

 

嬉しかったんですけど、

ちょっとこの店らしくないというか、

よく遊びに来て下さるお客さん何名様かにも

「今日忙しいですね~^^」って言われちゃって、

そんなことがこの店にあろうか。。って感じでした。

もうちょっと入店について考えたりしてればよかったなぁと(-ω-`  )

駐車場がなくて、駐車場をあちこち行ったり来たりしてくださった方や

入店できなくてお帰りになられた方もいらっしゃって、

大変ご迷惑をおかけいたしました(>_<)

(でも、確実にご入店いただくために予約制にします!とか言って、

誰もおらん、ガランガランやったら、

いらっしゃいませ。って言う時、顔あげられないもん)

 

何よりも

この週末が最後の利用になるという方もいらっしゃったと思うのですが、

なんか混んでて、ゆっくりできなかったなぁと

それが最後の思い出、ってなっちゃう気がして

それがすごく残念というか、寂しいというか、そういう気持ちです(>_<)

みなさんの思い出の中のねこ停が

「いつも自分と、居てもあと1人くらいいる暇な店」という形で残ってくれたら

私は一番うれしいです(●´  ω`●)

 

 

 

昨日の夜のニュースで台風11号が

31日に大分ら辺直撃するようなこと言ってて、

それは逆にうちの店らしいなって思いましたけどね。

(今日の朝見たら大分逸れてましたけど)

「最後の週末で」への4件のフィードバック

  1. 後2日と思うと寂しさが上回り、何をコメントしていいのかと筆が進まない(字を書いてる訳ではないですが)
    お客の中の一人ってだけではありますが、にゃんズの幸せが続く事を祈っています✋

    1. コメントありがとうございます!

      多分私が一番この店が終わるということを実感してないんだろうなーと思います笑
      閉めた後の生活が全然想像できません^m^
      私も募集中の子たちがいいご縁を掴むことを祈ってます(´ ω`*)

  2. 週末はお邪魔しました。
    賑やかなねこ停もまた楽しかったですよ^ ^
    遊び盛りの子がたくさんいるので
    いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよ!

    その間、私はずんちゃんをお膝に占有できて
    幸せでした^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      確かに、めっちゃくちゃ遊んでもらったことは間違いないですね(^▽^;)
      ブルーはまだ遊び足りなかったみたいでしたけど笑
      次の日の朝、みんな流石にちょっと疲れてたのか、いつもより静かで、それが私は少しおもしろかったです(・´ з` ・)
      朝ごはん食べたらすぐ戻りましたけど笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。