ゆっくり ゆっくり

昨日の夢のブログに中で使ってた画像なんですが、

ずんちゃんとエコーが一緒に寝てるんですね。

昨日のブログを書きだす前に撮ったんですけど、

 

書いてる間に

いつの間にかずんちゃん起き上がって

座ったまま寝てる( *´  艸`)

 

 

そのまま

ゆっくり

 

ゆっくり

 

 

頭が落ちていく

ずんちゃんなのです。

 

 

控えめに言って

かわいすぎだな、君は。

 

 

その後、ずんちゃんはどうしたのか??

インスタに動画を載せてるので

良かったら見てください~(´  ω`*)

「ゆっくり ゆっくり」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      これは私もかわいいなーと思いました(*´ ▽`*)
      私もほとんどインスタ更新しないで見る専門みたいになってますけど、暇なときに見たりするのにもいいですよ(´ ω`*)
      アカウント非公開にしたり、投稿0で見るためだけの人も結構いますしね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。