みんなこうして鬼滅にハマったのかもしれない

夢の話について

何度かブログを書いたことがあるんで、

もーええて、あんたの夢の話…。って思ってると思うんですけど

書かせてね。(急に友達みたいに)

 

 

いつも思うんですけど、夢ってほんと不思議ですよね。

「あれ?なんかこの光景見たことある・・。」ってやつ、

予知夢って程じゃないでしょうけど、

そういうのも普通に考えてすごすぎるじゃないですか。

ありえないでしょ、普通に考えて。先のことよ?

他にも、まっっっっったく思い出しもしない

考えもしなかった、めっちゃ昔の知り合いが夢に出てきたり。

普通に「え、なんの用事で?」って思いますよね。

誰かの夢に私もそういう風に出てきてると思うと

それもすごいですしね。(出てきてないとかいう選択肢はない)

 

前夢のことを書いたブログで

アニメのキャラクターが出てきたりするって書いたんですけど、

この間、ついに全然知らないキャラクターが出てきたんですよ。

目覚めてから調べてわかったんですが、

鬼滅の刃の宇随天元って人。

もちろん見たことはありましたよ。

あれだけ世間騒がせといて、見たことないとか不可避ですからね。

でも名前も知らない、声も知らない、性格も全く知らない・・。

その人とその家族(家族とかおるのかすら知らん)と居酒屋に行く夢なんですけど、

私、彼の名前も知らないんで

終始薄ら笑いを浮かべてるしかなかったですよね。

しかも頼んだもの全然来ないし。

夢にメッセージ性とか意味とかあると思ってはいませんが、

流石に「これはどういう夢なんだろ…」って

夢の中で思いましたね…。

だからこれから遅ればせながら

鬼滅の刃を見ていこうと思います。

今更ブログで全集中、全集中言い出したらすいません。

「みんなこうして鬼滅にハマったのかもしれない」への2件のフィードバック

  1. ずんちゃん、仲良し嬉しい(*´Д`*)

    鬼滅の刃、結構面白いですよ✋アニメでしか観たこと無いけど。

    1. コメントありがとうございます!

      私も見るならアニメになりそうです(´ ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。