ホットカーペット

みなさんご存じのように

ねこ停には冬はホットカーペットが3枚敷かれています。

 

ホットカーペットって

見ただけで電源入ってるかわからないじゃないですか。

しばらく乗ってみて

温かくなってわかると思うんですけど、

ねこって不思議だなぁと思うんですよね。

電源入ってないカーペット

誰も絶対乗らないんですよね。

しばらく乗ってていなくなるんじゃないんですよ。

最初から誰も来ないんですよ。

 

特にこの人↓

この人がカウンター近くのカーペットにいるときは

100%玄関とこのカーペット入れ忘れてる。

ホットカーペットと言えば

ここ最近寒かったですねー(×_×)

私なんか夜寝るとき、

布団の中にいても鳥肌立てて震えてたんですけど

みなさんは大丈夫でしたか?

やっとやっと

暖かくなってくれるようで嬉しい女スタッフなのです(*^▽^*)

☆★☆

今日のねこ停は快晴です!

一日晴れ渡ることを祈っております(*^^*)

今日は祝日、

お出かけする方は寒くないようにしてくださいね(*‘∀‘)

「ホットカーペット」への2件のフィードバック

  1. 猫って、暖かい所を探すの本当に早いですよね。
    私は何年も着る毛布を愛用して、部屋をそのままウロウロしてます。

    1. コメントありがとうございます!

      暖かい場所には敏感ですよね(*‘∀‘)
      暖かいまま移動する・・一番いいですね^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。