言われて気づいたんだ。今日は2がいっぱいだってことに。

ご注文いただいたチャームを

無事にお客様にお渡しできました!

くろねこViViちゃん~♪

ご友人へのプレゼントということで、、

ありがとうございました(〃∀〃)ゞ

ご友人にも喜んでいただけたようで

私も嬉しいです!

☆★☆★

女スタッフ「もーちゃん、忙しそうなとこ話しかけて悪いんだけど、

今日は2022年2月22日だね。」

元親「そうだな。」

女スタッフ「22時22分になると、何か起こるかな?」

元親「2022年2月22日22時22分になると・・・

すべてのねこが一瞬消える。」

女スタッフ「え?うそだぁ!」

元親「ほんとうだ。」

女スタッフ「いつの間にそっちに!(゚Д゚)

…なんでぜんぶのねこが消えるの?」

元親「それは誰にもわからない。」

女スタッフ(いつの間にこっちに…。)

 

 

 

 

あなたのいえのねこにもなにかおこるかもしれない・・

「言われて気づいたんだ。今日は2がいっぱいだってことに。」への2件のフィードバック

  1. 今朝ワイドショーでも2022222が取り上げられていて、片やロシアの土地侵略報道もあって、日本は平和だーと改めて感じた次第です。
    猫は平和をもたらすですね😻
    200年後は2222222のスーパーとか何とか言ってましたね。残念ながらもう生存していないけれど、そのころの日本も平和で有って欲しいものです。

    先ほどラジオに猫の糸の代表者さんが出てました。
    4年前にお世話になったこと、その時に保護した猫のことなど懐かしく想いました。

    1. コメントありがとうございます!

      ロシアのニュースよく聞きますね(>_<) ほんと日本はあまりそういうことに関りがないので、私なんかは詳しく知らなくて、こんな自分でいいのかと思ってしまいます(=_=) 次200年後ですからね! 3回くらい生まれ変わらないとですね~(´ω`*) ラジオに! さぶろうさんのコメントで知って、さっき本人に連絡しました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。