例のブツはいつもの場所に・・。

男スタッフ「おう、みんな揃ってるな」まめ吉「俺らを呼ぶってことは例のブツが手に入ったのか?」

元親「だったら早く渡せよ。こちとらうずうずしてんだ」

男スタッフ「そう慌てるな」オッズ「慌てるな だ?」

まめ吉「こちとら1時間もまってるんだよ!」

男スタッフ「わかったわかった。これがブツの隠し場所の地図だ」元親「さっさと出しとけばいんだよ」

まめ吉「金は振り込んでる。じゃーな。」

男スタッフ「最近泥棒ねこが出るって噂だ。用心するんだぞ」直虎「なるほどね~。悪いけどそのブツは直が頂いたにゃ」

「例のブツはいつもの場所に・・。」への2件のフィードバック

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。