使えるならいいやって放置するタイプ

昔、知恵の輪って流行りませんでした?

私が小学生の頃

めちゃくちゃ流行ったんですよね。

知恵の輪のガチャガチャ(今で言うカプセルトイ)とかもあって、

やたらみんな持ってましたね。

小学校に持って行って、

みんなでやってました。

流行ってるってことはみんな持ってたのに、

みんなで学校に持ってきて

みんなでやるという。

無邪気よの~~(*´ω`*)

 

 

 

と、思い出に浸る私の手には

ねこのケージの扉が開かないようにする、かんぬき(なのかわからないんですけど)。

ケージと繋いである鎖の中に

棒が入ってしまって取れない。

どうしたらいいのこれ。

取れないことはないのはわかるんですけど、、

私には取れない。

こういうの苦手だな。。って放置する私なのです。

「使えるならいいやって放置するタイプ」への2件のフィードバック

  1. え………(  ゚Д゚)
    現在ではカプセルトイ
    なんていうんや…
    (おしゃれ〜)

    (そこか)

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよー!
      昔はガチャガチャとかガチャポンでしたけどね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。