晴れましたね~

ヘッジ&ホッグのトライアルが決まりました(‘ω’)ノ

いっつも一緒に寝てる仲良し姉弟なので

一緒にトライアルにけることになって嬉しいです(*^^*)

明日出発です~!

★☆★☆

台風が過ぎていいお天気になりましたね(*^^)

去年は確か8月の末か

9月の頭に台風が来て、

それ以降涼しくなった記憶があるんですけど、

今回もこれから涼しくなってくれたら嬉しいな~。

8月に比べて大分涼しくなりましたけど、

私的にはもう一声欲しいところです_(:3」∠)_

「晴れましたね~」への2件のフィードバック

  1. な…長勝殿…www

    うぇ〜っへ〜〜〜い
    とかだらけた声が
    聞こえてきそうな
    寝相ですねwww←意味不

  2. コメントありがとうございます!

    実際夢の中でうぇ~~っへ~~いってなってると思いますよ(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。