ねこカフェの、ねこでないブログ

ねこカフェの

ねこのこと書いてるブログが見たいんですけど。

と、思ってるみなさん、

一回だけこういうブログ書いてもいいですか?

私、女スタッフの妊娠・出産のことについて。

っていうほど、なんか「あーでこーで」って書きませんけど!

興味ない人もすごいたくさん、

というかほとんどの人が興味ないと思うので、

そういう方はもう

サッとスマホの右上のボタンをカチッと押してくださいね!

今!押すんですよ!

 

 

 

 

昨日で、無事我がお嬢が生まれてから

1ヶ月が経ちました(*’ω’*)

生まれたばっかり…だと…?

生まれてから余裕で2週間経ってから撮ったものになります( ^ω^ )

なんか今こういう、

月のお誕生日毎にカードと一緒に撮影するのが流行ってると聞きまして。

まぁ絶対このJustBornが最初で最後になりますけどね。

これに限らず、

きちっとこういうことできる人って憧れますよね。

楽しみながらできる人ね。

 

妊娠してる時から、

たくさんの方に色々と気遣っていただいて、

本当にありがたかったです(*^^)

何かとお手伝いして下さる方や声をかけて下さった方、

「暑いでしょう」とハンディファンを下さった方

(ほんと、6月から「嘘やろ」ってくらい暑かったです)、

産後のために円座をわざわざ送って下さった方

(写真撮れてませんが、家で使わせてもらってます!)

みなさんほんとに優しくて

嬉しいというか、もちろん嬉しいんですけど

単純にビックリすることも多くて。

どうしたらそんなに他人に優しくなれるの…?

本当にありがとうございます(*・_・*)

あと、店にいつも荷物持ってきてくれる宅配便のお兄さん、

いつも私のこと心配してくれてありがとう。

 

出産してからも

「おめでとうございます^^」とお祝いを下さった方々も

ありがとうございます(*”▽”)

かわいいよだれかけも、今はまだしてないんですけど、

彼女いつも口開けて寝てるんで

よだれを受け止めてくれる日も近いと思います( ºº)

 

みなさんが、心配してくださったのとは裏腹に

気分悪いということすらない、

奇跡に近いほど楽な妊婦期間も終わりまして。

俺たちの戦いはこれからも続く———–!!

という感じで、大変なのはこれからやで。って感じですが、

まぁぼちぼちやっていこうと思います(*_*)(早速心配になる顔)

別に全然、妊娠出産のこと書いてませんが

(考えてみれば、生まれる前日まで店にいたんで

改めて書くこととかないよね。)

ここまで読んでくださってありがとうございました(=゚ω゚)

 

 

読んでくれた人、いるかな?

「ねこカフェの、ねこでないブログ」への11件のフィードバック

  1. 本当におめでとうございます🎉

    1ヶ月経つのって早い、早すぎる😱
    身体には気をつけて下さいね。

    1. ありがとうございます!

      一か月早いですよね~!
      産後だから何もしないで、ゆっくり寝てて!と言われるのも、もう終わりなのかと思うと寂しくて仕方ないです。

      かわいいコーヒーのセットをありがとうございました(*^-^*)
      入れ物もすごいかわいいんで、いつもミルク入れて持ち歩くのに使わせてもらってます(*’▽’)

  2. おるよー٩( ᐛ )و
    お嬢のなんと可愛いことやら…
    乳児期なんてあっという間ですからね…
    シャッターチャンスは今ですよ!!
    って感じですw(●´ω`●)
    (自分は子どもを産んでませんが
    友だちの子どもの成長を
    見ててそう思いましたw)

    1. おってくれて、良かったーー(*”▽”)
      ほんと成長早いんだろうなぁと思います!
      ネットとか見てると1歳の子どもが小さい椅子に座ってるのを見て、
      これが1年後自分の力で椅子に座ってるのか!
      と思うと信じられない気持ちでいっぱいです( ゚Д゚)

  3. 可愛い------💛あかちゃんって無条件で可愛いですよね。
    もう1ヶ月ですかΣ(・□・;)早いものですね。
    そもそもが、私の年になると毎日があっという間です。(笑)

    これからは子供と共に親に育つお二人にエールを贈ります。🏳‍🌈

    1. ありがとうございます(*^▽^*)
      どんな生き物でも、赤ちゃんの頃って特別なかわいさありますよね!
      子は毎日少しずつでも成長してるんだろうなぁと実感します(*^-^*)
      でも親の私は・・さぶろうさんが思う程は成長しないと思います笑

  4. 久しぶりに読ませて頂きました。
    しばらく行ってない間にそんなことが・・・と驚きました。
    おめでとうございます!無事、元気に産まれ なによりです。
    うちの オルフェも元気でいます。
    また、時間ができたら寄らせて頂きます。

    1. ありがとうございます~(*^_^*)
      オルフェちゃんも元気そうで何よりですね(*^^)
      人もねこさんも元気が一番ですよ、ほんと。
      元気があればなんでもきるって、ほんとだったんだなぁと実感してます(^O^)/

  5. まぁなんとかわよ〜(/ω\)
    目に入れても痛くないですな(*ΦωΦ)
    すくすく育つので写真は良く撮っておいたがいいですよ〜

    仕事が多忙を極めておりしばらく遊びに行けずねこ不足なので落ち着いたら行きますね〜

    1. ありがとうございます(*^^*)
      こう言ってはなんですが、寝てる時は天使のようです(^^)寝てる時は(^^)
      私の写真フォルダはねこばっかりでしたけど、少しずつこのお嬢さんも増えていくのかなと思います(*’▽’*)

      ぜひぜひ、またのんびりしに来てください〜♪

  6. わあ( ु ›ω‹ ) ु♡
    久しぶりにブログ開いたら…、お嬢様のきゃわいい写真と 素敵な絵ですね❤

    うちのママは地域猫としてリターンし早くも子離れしちゃいました。4チビズも里子が決まったんですよ。子猫の成長は早いですね。

    人の子は、これからずーっとママとパパと一緒でいいね。ゆっくりでいいので、成長を楽しみながら、沢山の思い出を作ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。