個人的にはお似合いだと思ている。

ちょっと写真がブレていて申し訳ないんですけど、

どうしても、ぶーちゃんの

『恋』

の話がしたくて(´ω`*)

載せちゃいます(*´▽`*)え!?ほんとに!!??

て、思う方も多いと思うんですけど、

結構両想いっぽいんですよねー(*’ω’*)最初は良々がご飯前にイライラして

ぶーちゃんに八つ当たりしてんだろうなと思って

「ぶーちゃんいじめんであげてー」とか言ってたんですけど、だんだんとね、ぶーちゃんもやり返していくようになって

「お、いいぞぶーやり返せやり返せ」なんて言ってたんですけど、

いや待てよ、ぶーには良々くらいの女の子が傍におってくれた方がいいのでは?

なんて思うようになって、

「良々ぶーちゃんの事おねがいねー」

「良々ぶーちゃんの事は任せたよー」

なんて言ってたら、

一緒に寝たりはしないですよ(*‘∀‘)

でもたまに二人でイチャイチャしてるんですよー(*´▽`*)

ほんとかわいいお姉さん捕まえたなーなんて思いながら

眺めてます(●´ω`●)

ブーの方が年上だけど(゜-゜)

「個人的にはお似合いだと思ている。」への2件のフィードバック

  1. あらぶーちゃんったら
    お目が高い(*´ω`*)
    良々殿可愛いですもん…
    お似合いカップルかも
    しれんですね(*´艸)ウフ

    1. コメントありがとうございます!

      なかなかお似合いやん。ってなるまで、結構時間かかりましたけどね。
      一方的にブーちゃんがいじめられる時間・・。
      3・4か月くらいかかったんじゃないですかね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。