なんやかんやで優しいから

きっと元々仲が良かったんでしょうけど、

最近一緒にいるところをよく見る

長勝&ふくです(´ω`*)

何をするにも

大体長勝がいるところにふくが来る感じで、

その逆はあまり見ない気がします。

毛づくろいとかもふくが長勝にやってあげてる感じで

長勝がふくに毛づくろいしてるところは見たことない(;^ω^)

亭主関白の気が長勝にはあるのかもしれない(゚ー゚)

 

でも、一緒に寝てる時は

絶対に長勝が下敷きになってます(´▽`*)

「なんやかんやで優しいから」への2件のフィードバック

  1. 一緒の箱に収まり
    たいんやろうけど…
    尻に敷いてる感が
    漂う写真ッスね^^;

    今月行った時に
    会えると良いな〜
    ふく殿…(*´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      寝るときだけは、文字通り尻に敷かれてますね(´▽`*)
      今のところお声かかってないですからね~。
      会ったらぜひ、なでなでしてあげてください!

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。