正式譲渡と新人さん

家定の正式譲渡が決まりました(*´▽`*)

ちょ(^◇^;)

新しいお名前はふくくんです♪

とっても甘えん坊だったからね~!

これからは里親さんにたくさん甘えて

幸せになってね(´-`*)

朝日&くまの正式譲渡も決まりました~!

新しいお名前は

朝日が 雅(みやび)ちゃん

くまが 夢ちゃんです(*´ω`*)

2匹いっつも一緒にいてほんと仲良しだったから

ずっと一緒にいられるようになって良かったね~(*^-^*)

これからは先住ちゃんとも仲良く暮らしてね(●´ω`●)

☆★☆★

新人さんが来てくれてます(‘ω’)ノ

ノンタン ♀

お久しぶりのシロネコちゃん(´▽`*)

頭の部分に黒い模様がちょこちょこっとあります。

ちなみに鼻の左下にある点は

あれ模様じゃありません。

かさぶたです(;^ω^)

今日見たらできてました(T_T)

多分誰かとじゃれてて

ちょっと引っ掻いたのかな~(+_+)

 

 

 

厨房から見た

ノンタンのついさっきの姿。

中腰ノンタン

 

「正式譲渡と新人さん」への2件のフィードバック

  1. 家定殿改めふくくん
    朝日殿改め雅ちゃん
    くま殿改め夢ちゃん
    幸せにな〜れ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ノンタンちゃん^ ^
    …あの絵本の仔みたいですねw
    (=^x^=)

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ~!
      次の名前の頭の文字は『の』で、しろねこ・・
      これはあれしかない!という安易です(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。