バレたら怒られるよ~

ふーたいとブースカは

最近よく2匹で遊ぶことが多くなったので、

荷物入れの棚の上にふーちゃんが行くと

真似してブーちゃんも追いかけていきます。

最初は仲良くしてるんですけど、

なぜかだんだん険悪なムードになっていきます。

最終的にはブーちゃんが怒りだして

いつもふーちゃんを棚の上から追い出して終わります。

 

 

私はもう、棚の上に乗ってても見守ってますが

男性スタッフは

足の悪いブースカがここに上ることを許してません ( `Д´)ノ

上ることさえ許してないのに

こんなとこでドタバタ暴れてるって知ったら、、

ブーちゃん絶対怒られるよ~!

「バレたら怒られるよ~」への6件のフィードバック

  1. スカーフ兄弟(*´ω`*)

    男性スタッフさん…
    心配でしょうがない
    でしょうね…(´・ω・)
    私の中での男性スタッフさん、
    ブーちゃんを抱っこしてる
    イメージしかないですもんww

    1. コメントありがとうございます!

      えぇ、いつも心配してます(´-ω-`)笑
      いつもブーちゃんにお説教しながら、あれはダメこれはダメと言ってます。
      いつか嫌われると思います^m^

  2. ブーちゃんの「怒」の顔初めて見ました!怒ってても可愛いですね~

    そんなとこまで登るようになったんですね( °o°)
    ブーちゃん、何となく男性スタッフサマに似てきたような気がするのは私だけでしょうか…

    1. コメントありがとうございます!

      怒っててもあまり迫力ないですよね( *´艸`)
      目がちょっとだけ釣り目になるんですよ(*´▽`*)
      他の子よりゆっくりですが、少しずつできることも増えていってます(*‘ω‘ *)
      でも、似てますかね・・・?
      ブーちゃんはかわいいですけどね…(*_*)

    2. 大丈夫です!
      私も似てると思いますww

      ちなみに女性スタッフさんは
      えのたんと似てると思ってますw
      (*´艸)

      1. えー、ほんとですか!
        ブーちゃん、それ聞いて喜びますかね笑

        えのたんはかわいいから、私は嬉しいです!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。