ただこのセリフが言いたいだけのブログ

スタッフ「みんなーー。

ちょっとこっち見てーー!

投げるよー、それ!」

 

 

ふーたい「・・・え?何にも投げてないよね??」

スタッフ「今投げたのは、

俺の夢だから壊さないように…。」

 

 

ねこ達「・・・・・・は??」

最後にスタッフが言った

『今投げたのは、俺の夢だから壊さないように…。』というのは、

私が最近

「YouTubeで尾崎豊の[卒業]聞こ」と

再生した動画の冒頭で

尾崎豊が言っていたセリフです。

え、何言ってんの。

めちゃくちゃかっこいいじゃねーか。って思ったセリフ。

ねこを相手に、こんなことばっかやってる昼下がり。

「ただこのセリフが言いたいだけのブログ」への2件のフィードバック

  1. たまには盗んだバイクで
    走り出したくなる時だって
    ありますよね〜w(←犯罪)
    _(┐「ε:)_

    1. コメントありがとうございます!

      そういうときもありますよね!
      バイク盗んでも乗れないですけどね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。