どっちかな??

↑こちら、男の子の家定

↑こちらは女の子の良々

よーく似てますが、

家定の方はスッキリ顔

良々は少々困り顔、

しっぽも家定はまっすぐですが

良々は鍵しっぽです(´ω`*)

 

ですが、

もうこうなってしまったら、

どっちがどっちなのか

私たちにもわかりません┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

「どっちかな??」への2件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    ホント寧々ちゃん以外の
    兄妹たちの確認作業が…(^◇^;)
    家定くんと良々ちゃんは
    そっくりすぎて尻尾を確認
    しないとわからないし、
    定利くんはえのたんに
    そっくりすぎて顔を確認
    しないとわからないし…www
    最近トリトマくんも黒度が
    増しちゃってツナちゃんと
    迷っちゃうし(; ̄ェ ̄)

    今日は寝転がってたら
    珍しく傍で直たんが
    添い寝してくれてて、
    更にもーちゃんがピッタリ
    くっついて添い寝して
    くれてて…もう…w(*´艸)

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(*´з`)

      それぞれ似てる子がいますからね~^m^
      まったく他人でも顔見るまでわかんないことありますよね笑

      紫さん一押しの元親が、昨日は接客できてたようでよかったです(´▽`*)
      なかなかやつは接客しませんからね(^▽^;)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。