まいにち会ったらきょうだいだから

お、こんなとこにえのたん。

じゃない。えのたんじゃない。

今度こそ、えのた

じゃない!えのたんじゃない!

 

 

そう、彼の名前は

定利 ♂

 

今回の新人ちゃん達は『寧々』を中心に名前を付けており、

歴史上の寧々の妹良々、兄の家定、

今回は寧々の父親杉原定利からとってます(*’ω’*)

ですがまぁ、このねこの定利はもちろん他の子の親ではありません(*´ω`)

他の子も絶対兄妹なのかって言われたら正直わかりませんし、

なんとなく系統的に繋がってる子は

なんらかの繋がりがあるんだなぁくらいに思ってもらえれば(*´ω`)

ドレミファ・どーなっつの精神でd(∀)

☆★

ていうか、

どういう寝方なん。

「まいにち会ったらきょうだいだから」への4件のフィードバック

  1. やはり父親で来ましたか〜( ´∀`)
    それしかないと思ってましたw

    おぉ!(° ° )
    犬神家!!!!w

    1. コメントありがとうございます!

      今回は父親でいきました(´ω`*)

      犬神家( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。