暖かかったり寒かったり

今日冷えますね~(+_+)

今日くらいから冷えるって予報でも言ってましたけど、

最近暖かい日が多かったから

雪が降ってるのを見てビックリでした(⦿_⦿)

春が近づいて花粉が~って話を聞いたり、

寒波が来ますって聞いたりで

もう、、どうしたらいいんや!!って感じですね。

今日明日とか寒いみたいですけど、

今度の月曜は20度超えるみたいですし

体調崩すぞ~、これ。

皆様、ご自愛ください(´ー`)

☆★☆★

1月16日より行っておりました【おひとり様割引】ですが、

2月21日(日)を最終日とさせていただきます(‘ω’)ノ

「暖かかったり寒かったり」への2件のフィードバック

  1. おぉ(゚ω゚)
    木下三兄妹はみんなと
    打ち解けたんかな??

    スタッフさん!
    うちの兄、歴史(戦国時代)が
    好きなので三兄妹の名前のこと
    言ってみたら木下家定
    知ってましたwww
    そんで、寧々、良々も知ってて
    「そっちか!www」って
    笑ってましたw( ̄∀ ̄)

    1. コメントありがとうございます!

      あの3匹は、もうすっかり打ち解けましたよ(´ω`*)

      お兄さん流石ですね^m^
      私は家系図見ても寧々と秀吉しかわかりません笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。