尻が

園子が今日

トライアルに出発します!

マイペースにトライアルがんばるんだよ(●´ω`●)

こうやって見ると

うにそっくり。

★☆★☆

ふーちゃん、箱好きね~(*^▽^*)

お尻が入ってないところに

愛おしさを感じるわ(*´▽`*)

えのたんはジャストフィット(`・ω・´)b

「尻が」への2件のフィードバック

  1. だから、うにちゃん…厳しく
    新人教育を…ヾ(・д・`;)チガウカ

    えのたん箱に入ってくれるんや!w
    箱とか興味無いかと思ってたw
    そしてあわよくばふーちゃんの
    箱に収まってないお尻を触りたい…
    (/ω\)キャー

    1. コメントありがとうございます!

      うにはいつも新人には厳しいですが、園子には特に厳しかった気がします。
      そういう理由があったんですね( *゚д゚))

      えのきはこの時、たまたま入っただけだと思います(^Д^)
      これ以降見向きもしないので笑
      ふーちゃん、繊細なんでお尻触られたらショック受けると思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。