うにの新人教育

新人さんです~!!

園子(そのこ) ♀

ロックオン。

元気いっぱいで遊ぶのが大好きですが、

ちょっと怖がりなところもあります(´-`*)

まだ、人が立ち上がったり

園子のいる方へ歩いて行ったりすると、

パーーっと走って行ってしまいます(((((*ノДノ)

すぐ戻ってきますけど^m^

結局、最終的には

いつもお世話をしたりいいお姉さんになってくれる

うになんですが、

こねこの新人さんが来たときは

初めはいつもちょっと口うるさい先輩になってしまいます(`Δ´)

園子がお客様と遊んでいると見に来ます(*ФωФ)

もう少し園子に対する

新人教育は続くようです(*´з`)

「うにの新人教育」への2件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/

    チビーズの元気の良さにニヤニヤが
    止まりませんでした…ww( *´艸`)
    でも2匹で駆け回ってテーブルとか
    ドアとかにゴンッてぶつかる時に
    「あの細さで折れないかしら…」
    なんて心配もありましたが…w(^^;

    あまりの快適さに小一時間寝て
    しまっていましたが、チビーズの
    白い仔が何度も膝に乗ってくれたり
    ふーたいくんも傍にいて撫でさせて
    くれたりと、癒しの時間でした( *´艸)

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました(*^-^*)

      あの子たち痩せてますからね(>_<) あんまり激しく遊ぶと、ちょっと心配になりますよね(;´・ω・) 小部屋でうとうとされてたんですね~^^ 誰もいないのかなぁと思ってたんですけど、いてくれたようで良かったです(´ω`*) またゆっくりしにいらしてくださいね~(●´ω`●)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。