でも「これブーちゃんにいいかも!」って思って買ったのは事実なんだよ。

スタッフ「そういえば~、お盆で外出た時

ブーちゃんにお土産買ってきたよッ!」

ブースカ「えぇー!なんだろう!

お盆だから~、おはぎかなぁ!」

スタッフ「はい、どーぞ!」

ブースカ「え、なんこれ…。」

スタッフ「ドキ●ちゃんのぶーぶーだよ!

ガチャガチャで手に入れたの。

ブーちゃん喜ぶかなぁって!」

ブースカ(ブーちゃん、おはぎかおまんじゅうがよかったにょ・・。

スタッフのセリフも

【ぶーぶーのブーちゃんのガチャガチャ】ってごちゃごちゃだし・・。)

ブースカ(あとで誰かにあげよ。。)

★☆

このアン●ンマンの車のおもちゃなんですけど、

カプセルの中に入ってた説明書で種類を見てみると、

ア●パンマン・●キンちゃん・ばいきんま●・

カ●ーパンマン・チ●ズのラインナップなんですね。

あれ・・?しょくぱ●まん様って

マイカーお持ちじゃなかったでしたっけ・・・?

マイカーを持ってるキャラが省かれる‥だと‥?

作ってあげてよーーBAND●Iさぁぁぁん!!!

しかもよくよく説明書見てみたら

チ●ズやなくて、「めいけんチ●ズ」やったわ。

なめてた、すまぬ。

「でも「これブーちゃんにいいかも!」って思って買ったのは事実なんだよ。」への7件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました、チビッコは元気で可愛いですね(^o^)

    この場をお借りして、紫さんありがとうございます、ずんちゃんと安全運転します(´▽`)ノ

    1. お( ´∀`)
      お手元に届きましたか~(*^^*)

      嬉しかったのでつい即購入して
      ねこ停さんに託してましたww

      私もブーちゃんと安全運転に
      努めます!(*`・ω・)ゞ

    2. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(*”▽”)

      ちびっこはホント元気いっぱいです(*´з`)
      元気が何より(´▽`*)

      私からも、安全運転お願いします~(*‘ω‘ *)

  2. それがサリーちゃんの元へ行って、
    サリーちゃんは遊ばないけど
    誰にも貸さないよ!(`∀´)
    ってなってるんですねwww

  3. このお話の続きが
    インスタに繋がるんですね^_^

    ブーちゃん ボールとか好きだから
    遊ぶと思うけど
    ブーちゃん的には引っかからないんでしょうね!

    オモチャ選びは難しい………

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ~!
      ボールみたいに色んな方向に行かないからおもしろくないんですかね?
      でも、それ以前に「どうやって使うの?これ?」という顔してます(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。