家電のどうでもいい話

家電っていうのは

なんでいっぺんに壊れるんですかね?

あれ絶対、家電同士で結託してますよね??

冷蔵庫「俺、、もうダメかもしれない・・。」

掃除機「え!じゃあ俺もそろそろダメになろ。。」

ダメになる側に合わせて来てますよね。

あと、なんで保証期間終わったら壊れるんですかね?

ギリ保証期間内じゃない。

ギリ保証期間過ぎてる。

洗濯機「俺、、もうダメかもしれない・・。」

空気清浄機「そんなこと言うなよ!

あと3か月保証期間あるから!励ましあってがんばろ!」

エアコン「そうよ!これまで一緒にがんばってきたじゃない!

3か月耐えたら‥ね。。」

3か月後に合わせに来てますよね。

昔のテレビってブラウン管の頃、

叩けば直るってありませんでした?

ちょっと映り悪くてもここを叩くと直るみたいな。

実際一時的に直ったりしてましたよね。

でも液晶になってからそういうのもなくなりましたね。

地デジ化と共にそういう風習は終わったのかな?

「家電のどうでもいい話」への2件のフィードバック

  1. あれ何でなんですかね~(;´д`)
    やっぱ結託してるんかなw(^q^)

    そういえば…www
    テレビが薄くなってからは
    叩いたことない!!!w
    まさか人間が叩かないように
    テレビ薄くしたんじゃ…www(^q^)

    1. コメントありがとうございます!

      薄くなってから叩かないですよね!
      やっぱり誰でも自分の作ったものを叩かれるのは、いい気しないでしょうからね。。( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。