新人さんと代理募集

新人さんです~(*”▽”)

ふーたい ♂

左目の萎縮があります。

まだ保護されたころは赤ちゃんで

両目ともいい状態とは言えなかったようですが、

保護主さんの懸命な治療でここまで回復してくれたようです(*^^*)

現在これといった投薬などは行っておりません。

日常生活などに支障はありませんし、

今はすいむやセージと追いかけっこして

遊んでくれたりしてます(*´▽`*)

走るセージ達を追いかけるんですけど、

それが絶妙に追いつかないように追いかけるんですよ!

その微笑ましいこと(´ω`*)

パソコン周辺でどうしても遊びたいすいむですが、

私が構えないのでふーたいに丸投げする図。

性格は穏やかで優しい子です(●´ω`●)

少しビビりなところもアリΣ ゚Д゚≡

見事なブラック。

因みにうにと同い年の、ちょうど1歳です(*´з`)

★☆★☆

こちらは代理募集になります!

ちょっとすいません、

スキャンしたら白黒写真みたいになった。。

生後3か月の兄弟、両方オスです。

柄はどちらも黒。

「終生かわいがってくださる方」、「完全室内飼い」、

「家族全員がねこを飼うことに賛成している方」など条件があります。

こちらの代理募集はねこの糸は関係しておりません。

また、トライアルの有無、治療歴、性格等のご質問や

全てのご連絡は里親希望者様と保護主様で行っていただきます。

こちらのねこちゃんが気になる方は

一度ねこ停までご連絡ください!

保護主様の連絡先をお教えします(*^^)

ねこ停  nekotei.0701@gmail.com

店内にチラシも貼ってますので見てみてください~(*’ω’*)

「新人さんと代理募集」への2件のフィードバック

  1. 黒ねこさん祭りてすねw(*´艸`)
    この仔があの「シャーシャー」
    言ってたふーたいくんですかw
    だいぶ落ち着いてますね(*´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。
      ちょっと時間はかかりましたがすっかり馴染んでくれました(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。