はっちゃん&ななちゃん

リュークのトライアルが決まりました~(*´▽`*)

なんかいつもより、より一層おじさん風なリューク。

出発は今のところ未定です!

☆★☆

夕月(現在ななちゃん)とバッちゃん(現在はっちゃん)の里親さまが

2匹の写真を送ってくださいました!

すっごい仲良しやん!

いいじゃん、いいじゃん~(o´罒`o)

お店にいたときは、特に目立って仲良しの間柄ではなかった2匹ですが

こんなに相性ピッタリだったんですね~ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

シーサーに紛れたななちゃん。

見上げてるはっちゃんの後ろ姿がかわいいわ~(・∀・)ニヤケル

すっかり幸せな生活を手に入れたんだね(*´∨`*)

最近はトライアルの申し込みもたくさんいただいて、

うちでも募集してる子がうにとエコだけになりました。

こうやって里親さまからいただいた幸せな写真を見ると、

これから送り出す子や、まだご縁を待ってる子も

きっとこんな生活ができると、こちらもまだまだがんばれますo(・ω・´o)

はっちゃん、ななちゃんの里親さま

素敵なお写真をありがとうございました(*^^)

里親の皆様は、ぜひぜひお写真送ってください!

お待ちしております(*’ω’*)

「はっちゃん&ななちゃん」への10件のフィードバック

  1. こうやって仲が良さそうな写真を見ると和みますね。
    (ちなみに写真ってどう送ればいいのでしょうか?)

    1. コメントありがとうございます!

      お写真はお店宛にメールで近況と一緒に送ってくださる里親さまが多いんですよ(*^^*)
      その返信でブログ掲載の許可が里親さまからいただけたら、こうしてブログに掲載させていただいてます(*^^)
      ですので、お写真などはぜひこちら↓にお願いします♪
      nekotei.0701@gmail.com

      1. 了解しました。
        寝てるか、わちゃわちゃしてることばっかで同じようなのしかないので変わったの撮れたら送らせて頂きます。

  2. バッちゃん(はっちゃん)
    夕ちゃん(ななちゃん)
    めっちゃ仲良しやないですか!( *´艸`)
    一緒に寝てる写真良いですね~
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ!
      めちゃめちゃ仲良しです!
      店にいた当時はお互い他に仲の良い子がいましたけど、こんなに相性ピッタリな子同士で一緒に暮らせるようになって、ほんとに幸せなことですよね(´ω`*)

  3. ななちゃんにはっちゃん…!よかったですー。実は個人的にばっちゃんには思い入れがありました。
    やっとこうして、しかもふたりで一緒になんて…。本当によかった(இдஇ; )
    励みになるー。こんな姿を見て、私もまだまだ頑張ろうと思いました(๑•̀ •́)و✧

    1. コメントありがとうございます!

      ほんとにこういうお写真いただけると励みになりますよね!
      もちろん1匹飼いもありがたいですけど、2匹くらいだと安心感があるなぁと思います(´ω`*)
      こういう幸せな子たちは、どんどん増えてってほしいですね!

  4. 当たり前の存在になってる
    ななちゃん&はっちゃん^_^
    ちょっと目頭が熱くなりました。
    良い写真ありがとうございました。
    卒業っ子達の近況は嬉しいですね!!

    リュークもトライアル!
    マイペースで頑張っておいで!
    ご縁が繋がりますように

    1. コメントありがとうございます!

      すごく素敵なお写真ですよね~(´▽`*)
      たくさん送っていただいて、どれをブログに使わせてもらおうか、めちゃくちゃ悩みました( *´艸`)
      リュークのトライアルも、ほんっとにマイペースで過ごしてもらえたらと思います!
      マイペースが一番自然体でいいですよね(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。