ま~あんたしばらく会わんうちに、こげぇおっきくなってから~。どこんしかと思ったわ!(こういう親戚いる)

Qのトライアルが決まりました!

前回のトライアルは残念ながらご縁が繋がらなかったですが、

今回は良いご縁となりますように(*´▽`*)

出発は今のところ未定です~。

HPの【寝子ギャラリー】の中で「※要予約」になっている子は

1,2週前に指名していただいて予約いただくと

店に呼ぶことができます。

昨日そのシステムをご利用くださったお客様がいて、

久しぶりにやっことタルタルに会いました(´ω`*)

やっこはほぼ私の記憶のままでした(*^^*)

相変わらず人がとっても好きなようで

預かってくださっている方によく懐いているようです(*´ω`*)

↑この写真はまだお店にいた時の写真ですが、

今もほぼほぼこのままという感じです。

昨日一日居てくれたんだから、

写真撮っておけばよかった~(´Д`)

そういうの全く気にかけられない人間なんですね。わかります。

タルタルは見た目も結構変わってて、

大きくなったな~って感じでした!

性格は臆病で少し慣れてくれるまで時間のかかる子のようですが、

慣れればこんな風に

かわゆし。

何が言いたいのかと言うと、

2匹とももう今は預かりさんのところに帰りましたが、

とってもお利口さんに里親さまを待っておりますので、

気になる方はぜひ一度お声掛け下さい(*´з`)

でも「※要予約」でお店に呼ぶと、

その子らしいいいところが全く見てもらえないので

このシステムもちょっと考えものだなぁと思いました(´`)=3

ねこにとって、もっとより良いシステムないかなぁ~。

「ま~あんたしばらく会わんうちに、こげぇおっきくなってから~。どこんしかと思ったわ!(こういう親戚いる)」への4件のフィードバック

  1. そういうシステムだったんですね!
    確かにそれだと猫さんにとっても
    里親さんにとっても大変というか…

    預かってもらってる子達はお店に
    馴染めなかった子達なんですか??
    (´・ω・`)?

    1. コメントありがとうございます!

      要予約になってても、店の雰囲気を忘れないくらいの時間しか経ってなかったり、こねこだとそこまで負担ではないんですけどね。
      大半の子にはやっぱり負担だなと思います。。(>_<) お店の中でどうしても気が合わない子が居たりすると、預かりさんのことろにお願いしたりしてますね。 不特定多数の方が来られますし、見知らぬねこも多いですから、食欲がなくなったりしても、預かりさんにお願いするんですよ。

  2. 昨日は楽しい時間をありがとうございました。

    「オッズ」とか会いたいなぁ〜とは思うけど…
    場所が変わると猫達は体調崩したりするから、、、ストレスを与えてしまうのかも?って考えると…中々私の気分でお願いはできないと思ってしまいます。
    近況の写真だけでも見たいなぁ〜と思ったりもしますが…
    まぁ〜どこででもみんなが幸せにのんびり過ごせてたら…それで満足です。

    1. コメントありがとうございます!
      先日はご来店ありがとうございました~(*^^)

      そうですね~、今回もそうだったんですけど、要予約を使う時はトライアルを考えている場合の方がいいかもしれませんね。
      なかなか遊べるくらいになるには、時間がかかりますからね(>_<) 昔いた、大和は「会いたいから」って予約していただいたら当日から遊んでましたけどね笑 なかなかそこまでは厳しいですね(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。