お久しぶりです。テディ男です。

テディ男「みなさんお久しぶりです。僕です。テディ男です

僕のことをご存じの方は違和感にお気づきだと思います。

そう。なぜ、僕がこんなところに居るのか・・・。」テディ男「知らない人のために念のため。僕はいつもおもちゃ箱の付近にいるんだ。そして今日も、おもちゃダイスキッズどもが群がってきた。僕が記憶をなくしたのはここからなんだ。気が付いたら・・・」テディ男「ここさ。僕をここに連れてきたやつの正体はわからない。

でも、さっきから鋭い視線を感じるんだ。」テディ男「きっとそいつが・・・」

「お久しぶりです。テディ男です。」への2件のフィードバック

  1. 犯人はリューくんでしたかwww
    一番見つかったらダメな奴やんw
    おもちゃの執着心が凄い奴やんw
    おもちゃの大小関係ないんやんw
    ズタボロにならないだけ良かった…w
    ( ゚Å゚;)

    1. コメントありがとうございます!

      最近はおもちゃだけじゃなく、いろんなものに興味を持ちだしたリュークです。。(^▽^;)
      大切にしてくれれば、大いに興味をもってもらいたいんですけどねぇ(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。