目が離せない

ルリリが昨日、トライアルに出発し

えにしも先ほどトライアルに出発しました!

良いご縁となりますように(。-人-。)

☆★☆

えのたん、顔ちっさ。

目ぇでか!

そんな文字通り、目を皿のようにして

何を見てるのかと、追ってみれば

視線の先は、えにし。

いつもなぜか、えのたんにガン見されてるえにしなのでした。

「目が離せない」への3件のフィードバック

  1. えのたんの目のデカさが
    強調されてますねぇww
    昔えのたんと遊んだことがあって
    かまって欲しかったとかで
    ガン見してたんですかねぇ…?
    (・c_,・` 😉

    1. コメントありがとうございます!

      いや、えのたんがいつもえにしをガン見してたんですよ(¬_¬)
      えのたんがそういうことするのってすごく珍しいんで、何がそんなに気になるのか。。(;´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。