今年もケーキ論争

ずんだ「もう一週間もすればクリスマスだね。

今年はずんちゃんがこのお店で過ごす初めてのクリスマスだから、

記念してずんちゃんカラーの

チョコケーキにしようか。」

宵月「あんた、ゼロ●ンのケーキほしいんでしょ。

ママに頼んでみたら?

新人だから、いいよ。って言ってもらえるかもよ。」

ブースカ「オードブルおいしそうだにょ。」

ブースカ「こういうのはいつまででも見てられるにょ。」

夕月「ねぇママ今から注文しようよ~!

早くしないと締め切りなっちゃうよ!」

ママ「いい子にしてればサンタさんがケーキ持ってきてくれるわよ。」

Q「サンタがケーキ持ってくるなんて

聞いたことないよね~?

もしかして、ママ今年ケーキなしにするつもりなのかな?」

新人クロネコ「勝手に頼んだらダメかな?」

夕月「そんなことしたらママ大激怒だよ。。

あんたまだ新人だからママの恐ろしさを知らないんだよ。」

「今年もケーキ論争」への6件のフィードバック

  1. みんなケーキやオードブルに興味津々な様子(笑)
    良いですね ( ^)o(^ )
    楽しいクリスマスを初めて迎えるこ達、優しい飼い主と一緒に過ごすこ達、みんなみんなが楽しく過ごせますように >^_^<

    ママ=菊池ママ?
    そんなに怖いんだ ^_^;

    1. コメントありがとうございます!

      みんなにとってクリスマスが良い日になってほしいですね(*´з`)
      菊池は結構厳しいお母さんなんじゃないかと思います(;’∀’)
      基本優しいですけどね、言うときは言うタイプだと思いますね。

    1. コメントありがとうございます!

      しかも超人懐っこい新人ですよ!
      ほにゃほにゃ喋ったりして、かわいいです( *´艸`)

  2. 先日はお邪魔しました。
    3匹も新しい子が…ビックリしました。
    新人のクロネコちゃん、甘えん坊炸裂ですねー。抱っこして攻撃が凄かった!!

    私的には夕月が体の下に潜り込んできてくれて、偶然かもしれませんが腕枕状態に「キュン死」しそうでした。夕月ありがとう!猫が足りない>_< って思って遊びに伺ったので、夕月でチャージできたよー

    年内に後一回は遊びに行きたいと思ってるので是非もう一度お願いしたい…
    無理だろうけど^_^

    1. コメントありがとうございます!
      先日はご来店ありがとうございました~(●´ω`●)

      新人クロちゃん、すごいですよね~。
      なかなかの甘えん坊だと思います(´_ゝ`)
      夕月も結構甘えん坊なので、待ってると来るかもしれません。
      でも夕月が行く前に多分他の子が来ちゃうと思いますけど。。( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。