ぬくぬくにして

祝ちゃんの正式譲渡が決まりました☆

新しいお名前はしじみちゃんです!

甘え上手な子だったら

きっと里親さんにめちゃくちゃかわいがられてるだろうなぁ(*´▽`*)

これから新しい家族と先住ねこちゃんにかわいがられて

たくさん幸せになるんだよ~(*^^)

Rのトライアルも再度決まったようです(´ω`*)

トライアルが成功することを

ここからみんなで応援してるよ~!

☆★☆★

うにはいつもベッドで上手に寝てくれるんですけど、

大体いつもお腹を丸出しにしてるんですよね(=_=)

見てるだけでお腹を壊しそうです。。(*_*)

見かけたらぜひ

お布団をかけてあげてくださいね(*^^*)

「ぬくぬくにして」への2件のフィードバック

  1. 祝改めしじみちゃん、
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    Rちゃんなら大丈夫!
    いつもの悩殺眼を使うんだッww

    うにちゃん…
    私が覆い被さってやりたい…w(^q^)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、Rには悩殺眼がありましたね!( ^ω^ )

      でもうにってこうやってお布団かけると、必ず起きちゃうんですよねぇ(*_*)
      難しいもんです。。(‘_’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。