Ecology

新人ちゃんのご紹介です!

あれ、この子違うな

この子だったかな?

それともこっちの子だったっけ?

あれ?この子が新人??

みんな似すぎててわからなーーーい!!(ハズ●ルーペ)

この子が新人です(*´▽`*)

エコ ♀

※【「ねこが似てる」という内容のブログはもう見飽きた】という

ご意見・ご感想の受付は終了いたしました。

(受付期間:2019年10月15日10時~2019年10月15日10時10分)

「Ecology」への2件のフィードバック

  1. 似ているのコメントが出来ないのか…w
    てか、ハズ●ルーペwww

    うにちゃんよりは体が大きかった
    この前の子ですかね??(・・?

    1. コメントありがとうございます!

      うにより体大きいですね!
      宵月・夕月と同じくらいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。